更新履歴

2013/07/16 リンクたくさん追加&更新しました!ありがとうございます!
2013/02/17 1年間更新忘れてました・・・色々更新。
2012/01/08 Thanks欄(相互リンク)追加&ブログアドレス変更
2011/11/12 サイト更新しました(CROSS☆PROJECT完成告知)!
2011/08/14 きゃらめるさんからバナーを頂きました!
2011/06/19 TOP絵変更、こえ部台詞ページ掲載しました。
2010/11/14 mixi&ドラマページに追記
2010/11/13 まとめぺーじリニューアルしました。

今までに製作したボイスドラマです

第1弾「虹色の魔法と希望の人形」 (人形・ファンタジー系)
喋るロリィタ人形さん、ツンデレ魔法使いさん、妖精さんがいる不思議な世界に迷い込んだ1人の少女の物語
2008/08/18〜2009/01/03
第2弾「ぷらし〜ぼ!」 (演劇&不思議生物系)
コミックマーケット会場を舞台に声優さんと出会ったり演技したり不思議なマスコットキャラがいるお話
2008/12/03〜2009/07/25
第3弾「True Magic*〜神さまのおとしもの〜」 (神様&天使、ファンタジー系?)
神様と天使さんと合宿したり調べたりするお話
2009/07/25〜2010/02/01
第4弾「Two Fairy Memories〜春風を呼ぶ妖精さん」 (妖精さんと冬の物語、True Magicの続編)
True Magicの続編で新たに登場した妖精さん2人と遊んだり春を呼んだりするお話。
2010/01/10〜2010/04
第5弾「らぶぼいす!」(声優さん&ボイスドラマ制作)
声ふぇちな男の子「みずき」が好きな声優さんと一緒に演技するお話
「ぷらし〜ぼ!」に近いですが今回はボイスドラマ制作を中心にスポットを当てています。
2010/07〜2010/10
第6弾「RESULT&RESULT」(ライトノベルの制作&もふもふ生物)
ライトノベル好きの少女「楓」がみんなと一緒にライトノベルを制作するお話。

第7弾「CROSS☆PROJECT」(魔法少女バトル物!)
ボイスウイッチ「紅空なぽり」がボイスウイッチになって人工生命体の「サーシャ」達とバトルしたりもふもふするお話
2011/1〜2011/6
第8弾「HappynessParty♪」
「こいんますたー初の恋愛要素を含んだ作品」

2011/11〜2012/02
・第9弾第1回東京スタジオ収録企画「CROSS☆PROJECT〜ぷれみあむっ!」
(魔法少女バトル物の続編!)初めてのスタジオ収録作品

2012/02〜2012/05
・第10弾第1回北海道スタジオ収録企画「FLAG (はぁと) COMPLETE」
(アイドル声優・ボイスドラマ・添い寝)初めての北海道スタジオ収録、添い寝ボイスにも挑戦してみました
2012/06〜2012/105
・第11弾「マテリアルクロニクル」
(天使と精霊が共存するまったりとしたお話。前作品からのキャラも出てきます。)
2012/07〜2012/115
・第12弾「らぶらぶ☆ごーすと」
(過去最大規模の第2回東京スタジオ収録作品)

・第13弾「星振る夜の願いを叶える魔法使い」
大阪で初めてのスタジオ収録を行いました!らぶらぶ☆ごーすとの番外編のお話です。
※それぞれタイトルクリックで企画ページにリンクしています。

About Link